人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を見つけた

春を見つけた_e0128011_11373230.jpg

かわいいのあっちゃんから 春を見つけたと 写メールがきました♪〜θ(^0^ )

私も、宮島の春探そうと思います。

そうだぁ〜牡蠣も 今がほんとに美味しいです(o^-')b
牡蠣まつりのときよりも 身入りがよく プリプリしてます(o^∀^o)

昨日は 牡蠣シチュー 今日は かきのオイル漬けで 野菜サラダに スパゲティーをしようと思っています(^_^)v

みなさんも ぜひ 今が最高に美味しい牡蠣どきです。
食べてみてください!

そして 内緒ですが このブログ見たと言ってもらえば “ぶっこみ牡蠣” 不揃いの牡蠣なんですが 1kg袋 ¥1500 で提供します!

ちっちゃい牡蠣は、酢牡蠣・牡蠣飯 で 大きい牡蠣は フライにと 楽しんでくださいV(^-^)V

お電話待っていますm(_ _)m


今 オイル漬けに夢中です(*^o^*)
by maruaki-t | 2011-02-23 11:37
<< 春見っけ ひとりLUNCH >>